ラフティング協会所属のツアー会社を検索

NOASC (ノーアスク)富良野,ニセコ,札幌,釧路,日高

No documents found.

NOASC (ノーアスク)

〒044-0081

北海道虻田郡倶知安町山田20-6

TEL:0136-23-1688

TEL:0136-23-1690

営業河川:富良野,ニセコ,札幌,釧路,日高
シニアガイド10人 リバーガイド30人

NOASC(ノーアスク)は北海道のニセコ・占冠・南富良野・阿寒でラフティングをはじめ様々なアクティビティーを提供しています。世界各国から集まったプロフェッショナルなスタッフとともに北海道のすばらしい自然の中でアドベンチャースポーツをご体験下さい。

【ニセコ】 北海道でも有数の豪雪地帯です。そのたっぷり積もった雪が融けて一気に増水する尻別川のニセココースは絶叫・興奮・快感の連続です。水量の落ち着く6月前後からは倶知安コースでのラフティングで水温も上がってくるので飛び込み等の川遊びも満喫できます。7月・8月限定の4歳から参加可能なファミリーラフティングは穏やかなコースを使うので小さなお子様にも安心して体験いただけます。

【占冠(しむかっぷ)】 北海道のほぼ中心に位置する占冠を流れる鵡川(むかわ)は赤岩青厳峡などすばらしい渓谷美に恵まれ、流れの速い瀬や落込み、巨大な岩等が連続する北海道随一のラフティングスポットとして知られています。雪融け時期の激流や水量の落ち着いた時期のテクニカルなコースにぜひチャレンジして下さい。 7月・8月は4歳から参加可能なファミリーラフティングでお子様も安全に御参加いただけます。

【阿寒】 阿寒湖に流れを発し、雄大な景色の中を流れる阿寒川は手付かずの自然が残る道東のおすすめポイントです。比較的流れは穏やかなので4歳のお子様からお年寄りまでファミリーでも楽しめます。もちろん水の流れが激しい場所もあるのでカップルや友達同士にもおすすめです。

このほかにも札幌近郊の豊平川や南富良野の空知川でもラフティングを実施しています。詳しくはお問合せ下さい。

 

サービス面のこだわり

参加者にはNOASCオリジナルステッカーをプレゼント。3回ご参加頂いてスタンプが3個たまると次回半額で体験頂けるメンバーズカードを参加者全員に発行しています。

カメラマンがツアーに同行するのでラフティング後にすぐその日の写真をご覧いただくことが出来ます。

安全に快適に体験いただけるよう季節に応じてドライスーツ・ウェットスーツ・スプレージャケット・リバーブーツなどをもちろん無料で準備しています。