ラフティング協会所属のツアー会社を検索

日本アウトドアサービス新潟

2017年06月01日 14:56 日本アウトドアサービス

2017年RAJ新規加入

日本アウトドアサービス

〒949-8406 新潟県十日町市山崎己1415
TEL:070-2836-8559
Email:info@j-os.jp

営業河川:新潟
シニアガイド1人 リバーガイド1人

本州の日本海側に位置する新潟県。日本有数の米所・酒所として知られ、海あり山ありの地形から美味しいグルメが盛りだくさんのエリアです。

開催コースは日本最長の川である「信濃川」の本流です。信濃川の源流は山梨・埼玉・長野の3県にまたがる甲武信ヶ岳にはじまり、全長はなんと367km。長野県側では千曲川(ちくまがわ)と呼ばれ、新潟県に入ると信濃川へと呼び名が変わります。

新潟県で行うラフティングは、水しぶきをあげての爽快感やスリリングさを味わうことができます。四季折々の自然を楽しむことができますが、大人から子どもまで大満足!

サービス面のこだわり

日本アウトドアサービスの信濃川ラフティングツアーとは

新潟県十日町市、開放感溢れる爽快ラフティングを楽しみましょう!

周辺には複数のキャンプ場や温泉が点在し、ファミリーから友達同士まで楽しむにはもってこいのエリアとなっています。

・初心者も安心のラフティング体験

心地よい景色が広がる信濃川で楽しむ爽快ラフティング!水しぶきを浴びてリフレッシュしよう!

・清潔&快適のツアー拠点 

温泉施設ミオンなかさと 十日町市の温泉施設「ミオンなかさと」が集合場所となります。清潔かつ大規模な天然温泉の入浴施設で、着替えやシャワー(もちろん温泉も!)を浴びることができます。

・小学生以上から参加OK

小学1年生からツアーに参加することができます。

~安全にツアーを楽しんでいただくため~

激流で経験を積んだガイド日本屈指の激流ポイント「みなかみ」の急流で数多くのツアー経験を積んだガイドが皆さまをご案内いたします。

安全管理

ガイドは必ず2名以上で運行する、非常時のフローチャートを作成するなど、自社規定を策定してツアーを行っています。

水量把握

安全のため十分に余裕をもった水量でツアーを行っています。

資格

・レスキュー3 スイフトウォーターレスキューテクニシャン1

・一般社団法人ラフティング協会(RAJ) リバーガイド資格

・メディック・ファーストエイド ジャパン ベーシックプラス修了

 

ラフティング以外にもアウトドアアクティビティーを開催しております。

ぜひホームページにもいらして下さい!