ラフティング協会所属のツアー会社を検索

TACとかちアドベンチャークラブ十勝

2011年03月03日 10:38 TACとかちアドベンチャークラブ

2011年 十勝川ラフティングGWよりスタート!!

2009年07月22日 16:53 TACとかちアドベンチャークラブ

10周年記念プレゼント!

TACとかちアドベンチャークラブ

〒081-0154

北海道上郡新得町字屈足539-21

TEL:0156-65-2727

FAX:0156-65-2728

営業河川:十勝
シニアガイド5人 リバーガイド7人

TACでは他ではめったにない半日でラフティングとカヤックを楽しめる「ラフティング&ファンカヤック」ツアーがオススメです。ツアー終了後には屈足温泉入浴券もついてお得な3点セットなのがポイント。ラフティングコースの十勝川は夏でも発電のための放流があり、真夏でもアグレッシブなラフティング体験が可能です!!フィンランド製クラブハウスの周囲にはソバ畑があります。花の季節には真っ白に咲くソバ畑も人気の一つ。もちろんクラブハウス内も充実!男女別更衣室・トイレも完備。天気の良い日には庭の芝生でのんびり着替えたり、ツアーが始まる前のひと時ものんびりと過ごして頂けます。みなさまに快適に過ごして頂けるよう毎日掃除をしています!窓から見える日高山脈を眺めて十勝の自然をクラブハウスからも満喫してください!

サービス面のこだわり

装備の管理には自身があります!お客様が使用した装備はその都度しっかりと洗浄しています。装備を洗うのはみなさまからしたら当然に思えるかもしれませんが、意外と洗っていない会社が多いのも事実です。ちょっと汗くさいドライスーツや生乾きのブーツを履いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。TACでは洗った後に全て乾燥させ気持のよい状態で皆様に装備を提供しています。特に肌に近いブーツやウエットスーツは洗剤で洗っていますのでご安心下さい。またサイズも豊富に取り揃えてあるのでお子様から大人の方まで安心して体験して頂けます。