Topics 全国のツアー会社からの新着情報

15年10月の予約開始!秋の運動はラフティング?四国旅行

 

リバーランロゴ

携帯サイト

「安全に楽しく!体感!」を合い言葉に、初心者や初めての方にやさしいツアーを目指して リバーランプラスは創業15周年を迎えました。

 

 

 

☆10月のおすすめは小歩危コース☆

日本一の激流を1日かけて、

ランチなしで一気にゴールまで下ります。

 


小歩危コース

 

フリップ必至?!

あなたも小歩危の波に揉まれてみませんか?

こちらのコースは高校生以上からご参加頂けます。

 

ゴール後に食事を取りたい方はオプションでお弁当が付けられます。

 

さらに〜〜

10月はおまかせOne Dayもおすすめですよ

どこのコースへ行くかは当日来てからのお楽しみ!

コースは水量や天候、条件で変わります。

 

おまかせコース

 

ラフティングを楽しんだあとはカヌーやサップも体験できます。

こちらは身長140cm以上の方が対象です。

どちらも1日たっぷりと楽しみたい方におすすめです。

カヌー体験

10月はカヌー体験もお勧めですよ!!

SUP(サップ)体験も好評開催中です。

参加写真はウェブからダウンロードできます。

10月平日

ミレー

四国の清流、吉野川のラフティングのイメージムービーはこちらです。

ご注意:音がでます。 ラフティング吉野川

激しく川下りするスリルもいいですが、春は!新緑を眺めたり、岩ツツジを見たりしながら癒されされながらのラフティングがお勧めです。

 


その他、近況は。
気軽に「いいね!」してね。フェースブックページ
ついたーろご
川ブログで公開しております。ぜひラフティング四国ファミリーラフティング四国に遊びにきてくださいね。
大歩危駅、送迎ありだからアンパンマン列車に乗ってラフティングできますよ!

株式会社リバーランプラス説明

株式会社リバーランプラス 弊社HPはバナーをクリック!!