Topics 全国のツアー会社からの新着情報

災害を乗り越えて行こう!!8月はファミリーにお勧め!四国 吉野川

株式会社リバーランプラス説明

携帯サイト

「安全に楽しく!体感!」を合い言葉に、初心者や初めての方にやさしいツアーを目指して リバーランプラスは創業18周年を迎えました。

 

先日の「平成30年7月西日本豪雨」で被害にあわれた方に1日も早く普通の生活に戻れますよう、そして笑顔があふれる日々が戻りますように心よりお祈りいたします。

 

株式会社リバーランプラスでは、土砂災害にあった愛媛県宇和島市へ災害支援物資を届けさせていただきました。10日現地入りした時は水が不足しており、飲み水とそれを運ぶ容器、水道水、食料、ゴミ袋、歯ブラシ、紙皿などわずかでしたが、今後も機会を見て継続てきに支援していくつもりです。弊社スタッフにも愛媛県出身者がおります

ぜひ、自粛せず現地に訪れてください。こんな時に、川遊び? と思われるかもしれませんが、実際に川にきてみてください。自然の脅威を肌で感じつつ、自然の優しさ、楽しさを実感して災害と共に暮らしてくていかなければならない日本で考えるきっかけになると思います。 

 

こどもたちは待ちに待った夏休み!

夏休みの予定を計画中のお父さんお母さん

今年の夏はご家族でラフティングに挑戦してみませんか?

8月はファミリーコースがおすすめです!

夏のラフティング

吉野川の初級コースを下ります

大きな瀬(波のあるところ)は全部で3つ!

途中川に飛び込んだり、支流や岸辺を探索しながら下ります

瀬は少ないコースですが、初めてラフティングされるファミリーには最適です

FamilyRaft

水掛け!!

飛び込み

岩からの飛び込みは希望者のみ。

ですが、挑戦者は続々と・・

水鉄砲

水鉄砲は時には出動しますよ!

景色

景色も綺麗です。

ラフティング意外にも・・

カヌーやサップも好評です!

カヌー

 

 

サップ体験

のんびり川下りしたいという方におすすめです

どのコースにもガイドが同行しサポート致します。

初めての方も安心してご参加ください!

参加写真はウェブからダウンロードできます。

ラムネ

 

四国の清流、吉野川のラフティングのイメージムービーはこちらです。

ご注意:音がでます。 ラフティング吉野川

激しく川下りするスリルもいいですが、春は!新緑を眺めたり、岩ツツジを見たりしながら癒されされながらのラフティングがお勧めです。

 


その他、近況は。
気軽に「いいね!」してね。フェースブックページ
ツイッター FB
川ブログで公開しておりますぜひ!に遊びにきてくださいね。
大歩危駅、送迎ありだからアンパンマン列車に乗ってラフティングできますよ!

株式会社リバーランプラス説明

株式会社リバーランプラス 弊社HPはバナーをクリック!!